*[moeru.mobi]もえるmoばいくは、超個人的な'あて'のバイク&車&スノーモト&無線&アクアリウム&他色々のblogです。 

[moeru.mobi]もえるmoばいく
▲トップへ    RSS1.0 
Profile: [Bikes] [Cars]
Access:943111-Since2007. 
代車のステラ(ダイハツOEM)謎なエラー
{ 車 エクシーガ/YA9 } 2013/09/16-[704]

エクを修理に出し1週間程経ったわけですが
代車のステラ。

なんか表示されてるんだけど、大丈夫なのかな?(;・∀・)

「 レーダー停止 11E 」って何ですか?

代車まで壊れたわけじゃない・・・え?
・・・じゃないですよね?

レーダー停止 11E

・・・ダイハツのOEMなんで、そっちのネット情報を
見ると、14Eってのは、バッテリーはずすとかすると
なって、補正されて暫くすればなくなるようだけど。

11Eは情報無いな。

11も14も同じじゃないのか?www

どっちにせよ
衝突回避支援システム(自動ブレーキ)なんぞ
使わないから、どうでもいい気がしますが、壊したわけじゃ
無いだろうなぁ・・・。困るよ、代車なのに!(;´Д`)

さて、本日は大型台風18号の関東接近ですね。
なんか長野あたりを抜けてくるようですが・・・
朝の京都滋賀の河川氾濫を見るに、それなりにヤヴァぃ?

いや、つーか、アンテナ倒れないだろうな。
それが一番の心配だなぁ・・・。5mあるんだよなぁ。

・・・もう、後手すぎだな、祈るしかないか。


---9/17追記---
本日、突如エラー表示は消えました。
やはりなんか調整してたのかなぁ?よくわからない。
けど、結果オーライ(笑

[ トップへ戻る ]

こちらは、2013年の記事になります。 2015年(2年)以前の記事に、新規/追加コメントはできません。 古い記事は固定バックアップに対応する為です、ご了承ください。
このページをリンクする際は、以下のURLアドレスをお使い下さい。
▼リンクバック[リンクされてるページ]

copyright©2007-2017 あて/ぶっちゃけ対象する何かはソレ
memo
*
コンタクト
てがみ
局

カテゴリーリスト

最近の投稿

  • 2017/02/20
    外環自動車道(東京区間)のシールドマシンが発進!?[0]

  • 2017/02/17
    圏央道「境古河-つくば」開通に伴い、外環料金が距離制になるんですよね[0]

  • 2017/02/13
    行きに50km超渋滞がサプライズ過ぎて、なんだかなあ(藤原スキー場)[2]

  • 2017/02/06
    時間を見つけて遊びに行ってる気がする。(SAYAMA-2)[0]

  • 2017/02/05
    毎年恒例の苺狩り[0]

  • 2017/02/02
    11年頑張ったTVの買い替え。しかし、高齢者がテレビに求めるものは違う。[0]

  • 2017/01/30
    なんか限られた時。全行程6時間(SAYAMA)[0]

  • 2017/01/26
    水温計平常値になりました。ついでにバッテリー交換。[0]

  • 2017/01/22
    スバル「クーラント、エア入ってるみたい、暫く水温計狂うかも。走ってれば抜けるかと。」(ぇ[0]

  • 2017/01/20
    エクシーガ車検+10万km整備で、30万円でした(涙[2]

  • 2017/01/13
    代車は、最新のLEGACY OUTBACK。2016年式か。[0]

  • 2017/01/11
    エクシーガ点検だしました、ルーフキャリアの話[2]

  • 2017/01/10
    4ALL試乗会に行きました(野沢温泉スキー場)[3]

  • 2017/01/06
    初滑り完了のお知らせ(神立高原スキー場)[2]

  • 2017/01/02
    あけましておめでとうございます。[0]

  • 2016/12/29
    片手間ですが、GIVI箱にLED(割とどうでもいいこと)[0]

  • 2016/12/24
    錆びたハンドルのリペア完了のお知らせ[0]

  • 2016/12/20
    Lets Encrypt - Free SSL/TLS Certificates[0]

  • 2016/12/19
    なんか知らないけど錆びたハンドルのリペア中[2]

  • 2016/12/06
    12月の釣りですが、まだ冬の海でない模様[2]

  • 最近のコメント

  • 17/02/14 - あて [899]

  • 17/02/13 - Jz [899]

  • 17/01/22 - あて [892]

  • 17/01/21 - Jz [892]

  • 17/01/11 - あて [890]

  • 17/01/11 - Jz [890]

  • 17/01/11 - あて [889]

  • 17/01/11 - Jz [889]

  • 17/01/10 - いのうえ [889]

  • 17/01/07 - あて [888]

  • 17/01/07 - Jz [888]

  • 16/12/19 - あて [883]

  • 16/12/19 - Jz [883]

  • 16/12/09 - あて [882]

  • 16/12/08 - Jz [882]

  • 16/11/26 - あて [879]

  • 16/11/26 - Jz [879]

  • 16/11/14 - あて [818]

  • 16/11/14 - あて [876]

  • 16/11/13 - てっちゃん [876]

  • フレンドリンク

  • 4ALL

    四季を通じて非日常的で自由な時間を楽しむアクティビティやイベントを開催し、それらに利用するアウトドアスポーツギア・グッズを販売(WEBショップにて)するプロショップ。らしい、スノーモトとの出会いからはじまって、色々とお世話になっております。

  • スノーモトFAN

    ビギナーのためのスノーモト情報共有サイト。一説にはゲレンデ情報が、公式より頼りにされているとか。すごい。

  • NAKATOの 『leaving things to chance』

    NAKATOさんのブログ。前に一緒に盛り上がったりしまして、ほんと良い方です。最近は更新も少ない模様。元気かなあ。

  • 戯言日記@U-1

    とりあえずあるだけに近いように見えるU-1のブログ。たぶん、本人も放置プレイするつもり。

  • サンクスリンク

    フレンド以外のお世話になったショップなど、感謝をこめて掲載。直にお断りがあれば掲載落とします。

  • テクニクスさま(春日部)

    サスペンションメンテナンス専門店。Nitronが有名でしたが、今はTGRというブランドになっている模様。XTRIGやSKFシールの扱いもあります。

  • CS REFINEさま(さいたま)

    モータースポーツ車両の塗装の頼れるお店。パウダーコートが素晴らしいです。不在などもあるようなので、訪問時はよく確認しましょう。

  • KENZ SPORTSさま(三郷)

    ECU関係でお世話になったのですが、知る人ぞ知るバイクと車のファクトリー。30年以上の実績があります。

  • 丸直さま(名古屋)

    バイクのカスタムシートでお世話になりました。自動車部品とバイクのシートの会社。仕事も取引も丁寧でした。

  • ▲TOP


    L